***new Epoch***

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華街へGO!

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家族で中華街にお出掛けv
実は前回カキコした温泉でどうやら風邪引いたらしくって、
昨日までテンション異常に高かった(笑)
私の風邪の症状は
1、テンション異常に高くなる。
2、常に唄うか喋るか食うか寝るかに当てはまる。
3、背筋が悪い
自分で言うのもなんだけど、
普段はクールで物静かで
先生に「偉そうに歩くな」と言われるほど背筋バッチシ☆(笑)
そんな私がテンション高いと結構変です。
2日目の午後になると大抵はさずがに疲れてきて寡黙になりますけどね。
今朝も微熱あったのに、
レストランに予約入れちゃってたんで行きました。
(馬鹿は承知なので突っ込まないでください)

いやー、世の中いろんな人がいるもんですねー。
秋葉近くで乗り込んできて隣に立っていたおっさんが突然、
「ところージョウジー」
なんて唄いだしたんです?( ̄□ ̄;)!!
しかもリズムや早さをかえて何回も口ずさんでいたあげくに、
自分の気に入るのが出来だのでしょう…。
間を空けてから
「ところ〜ぉじょぉじぃ〜!」
と、車内に響き渡るような大声で熱唱(涙)!!
なんなんだよアンター!?(絶叫)

案の定、帰りの頃に体調が悪くなり、汗で濡れた服に凍える始末…。
しょうがないので元町で安い服買って着替えました。
ふん、でもイイ事だってあったもんねーだ(TεT)
タピオカ入りのグワバジュース初体験で大当たりだったし♪
それからねー………。
グ、グワバジュース飲んだしねー、
な、なんか、あ、そうだ!
吉本の水族館行ってケープペンギン見たしねーw(←ペンギンマニア)
クイズ全問正解で非売品のステッカー(?)もらったんだよ!!
スゲクないっすか?!!
しかも〜♪
し、しかもぉ…。
。。。
。。




な、何も、ない…(;_;)
人生そんなモンさ☆(汗)
楽しかったんだから…さ、確か。。
(没)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華街へGO! ***new Epoch***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる